NEWS

2020.01.25

スタッフ募集のお知らせ

※募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

私たち『イソダ設計』では、現在新しい人材を募集しています。

1985年の創業より35年目を迎え、さらなる飛躍を目指し、ともに新しい未来を切り開いていける仲間をお待ちしています!

ABOUT
私たちの事業内容
当社は、これまでホテル・旅館といった観光を支える宿泊施設の分野を中心に取り組んできました。魅力的な設計・デザインを実践するために、企画段階からマネージメントなど市場性、収益性、事業経営などを事業スキームに合わせて提案します。この一連の流れを、クリエイティブに進めていくことが私たちチームの仕事です。

MISSION
私たちが目指すこと
私たちは、デザイン性の高い空間・付加価値・テーマに合わせて独自の仕掛けや楽しみ方を提案していきます。滞在そのものが旅の目的になるような新しいホテルや旅館を創造し、魅力的で充実したライフスタイルの提供を目指しています。

PERSONALITY
求める人物像
自分事として仕事を捉えながら、周囲と連携・協力して仕事に取り組める人
アイデア、デザイン、モノづくりに対する意欲・情熱のある人
おもしろいことを一緒に探求し、楽しめる人

プロジェクトごとに異なる環境があり、創造的であり続けることが求められます。それには、まず自分たちが情熱を持って自己研鑽し、楽しみながら仕事を進めることを心掛けております。現在事務所のスタッフは、20代、30代の男女メンバーが活躍しています。

設計アシスタント(正社員)
ホテル・旅館などの企画の立案から基本設計、実施設計、監理業務、プレゼン資料の作成など、1年目は設計アシスタントとして、先輩のフォローのなか業務全体の流れを掴んでいただきます。一つの案件に対し社内で複数人で取り組むチーム環境を設けています。将来的には設計業務全般をプロジェクトの中心として活躍を期待しています。スキルアップしたい人は是非ご応募ください。

設計スタッフ(正社員)
ホテル・旅館などの企画の立案から基本設計、実施設計、監理業務など、デザイン性を求められるプロジェクトが多く、多岐にわたり担当していただきます。設計業務全般をプロジェクトの中心として活躍したい方を募集します。

事業内容
1.建築意匠設計・工事監理・リニューアル設計
2.プロジェクト企画に関する業務
3.インテリアデザインに関する業務
4.建物の法令点検業務・特殊建築物定期報告

■報酬・待遇
・設計アシスタント新卒(専門卒):20万円~+賞与
・設計アシスタント新卒(学部卒):21.5万円~+賞与
・設計スタッフ中途(実務経験3年以上):25万円~+賞与
 試用期間 3カ月(有給)
 ※これまでのご経験やスキルを考慮して決定します。
 昇給基本年1回(4月)
 賞与年2回(7月、12月)
 雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険、資格手当
 交通費 : 支給(上限あり)
■勤務時間:
・月曜~金曜 9:00~18:00 (うち昼休み1時間)
・土曜日・日曜日・祝祭日・年間休日数120日以上
土日とも原則休み。夏季休暇・年末年始休暇。
■必須条件:
・建築系大学・専門学校卒業以上もしくは同等のスキルがあること
■使用ソフト
・CAD:JW-CAD
・BIM:ARCHICAD
・CG制作ソフト:Sketchup
・その他:Illastrator、Photoshop 等
■優遇条件:(採否に加味致しますが必須ではありません。)
◎一級建築士・二級建築士 ・有資格者
◎実施設計の経験(確認申請・詳細図作成の補佐など)
◎工事監理の経験(施工図・製作図チェック補佐など)
◎BIM(ARCHICAD)3Dソフト(SketchUp)、Photoshop、Illustratorを使用可能な方
■歓迎
◎育児等との両立で曜日や時間を選びたい、保育園のお迎えに間に合うお仕事を探しているなど、
 急なお子様の病気などでも気兼ねなく休むことができる理解ある環境です。

応募書類
 履歴書、職務経歴書 、ポートフォリオ
応募方法
 下記メールアドレスへ履歴書(顔写真付き)をお送りください。
 到着後折返しメールを差し上げます。
 書類選考後、結果または面接の日程についてご連絡いたします。
 応募用メールアドレス:recruit@isodasekkei.com