NEWS

2023.05.15

スタッフ募集のお知らせ

これまでリゾートホテル・旅館といった観光・リゾート宿泊施設の分野を中心に取り組んできました。
"宿泊文化をお客様と共に創り、居心地のいい空間をひろげていく" 滞在そのものが旅の目的になるような、最高に心地良い空間づくりを目指しています。
宿泊施設を必要とする場面はさらに増え、私たちが活躍できるフィールドも幅広くなっています。
そんな未来をともにデザインする仲間を募集しています。

設計マネージャー(正社員)
複数のプロジェクトを管理・担当することができ、建築設計の企画、基本、実施設計図書作成、設計監理まで行う能力のある方。マネージャーとしてチームメンバーに的確な指示ができる方。

■設計チーフ(正社員)
設計監理経験があり、コンセプト立案・クライアントへのプレゼンテーション、設計監理まで担当する能力のある方。

■設計アシスタント(正社員)
基本設計、実施設計、監理業務、プレゼン資料の作成など、設計アシスタントとして、先輩のフォローのなか業務全体の流れを掴んでいただきます。
プロジェクトの打ち合わせから、構造設計・設備設計との調整などに積極的に参加していただき、総合的なスキルの向上に努めていただきます。
常に新しいことに取り組むことで、日々のスキルアップを実感していただける環境となるよう心掛けています。

■事業内容
1.建築意匠設計・工事監理
2.プロジェクト企画に関する業務
3.インテリアデザインに関する業務
4.建物の法令点検業務・特殊建築物定期報告

■報酬・待遇
設計マネージャー(一級建築士):35万円~+賞与
・設計チーフ:30万円~+賞与
・設計スタッフ(実務経験3年以上):24万円~+賞与
・設計アシスタント:22万円~+賞与
 試用期間 3カ月程度(有給)
 昇給基本年1回(4月)
 賞与年2回(6月、12月)
 雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険、資格手当、定期健康診断
 交通費 : 支給(全額 上限あり)

■勤務時間:
・月曜~金曜 9:00~18:00 (うち昼休み1時間)
・土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇
・残業時間:月平均22時間

■使用ソフト
・CAD:JW-CAD
・BIM:ARCHICAD
・その他:Sketchup、Illastrator、Photoshop 等

【必須】
・建築系の大学、専門学校を卒業
【優遇】
・一級建築士または二級建築士有資格者
・プロジェクトの担当者として経験のある方

【歓迎】
・中長期間に渡って一緒に働いて頂ける方
・デザインを求められる案件にトライしたい方
・実務経験の浅い方も歓迎します
【求める人物像】
・コミュニケーションスキルのある方
・誠実に取り組んでくれる方
・創意工夫を行う姿勢のある方
・粘り強く取り組んでくれる方
・会社と共に成長して行きたい方

■女性が才能を十分に発揮し、生き生きと働けるような職場環境を整えていきます。
・結婚や出産でキャリアから離れてしまったが、あらためてデザインの仕事に携わりたい方
・家事と仕事を両立したい方、子育てしながら働きたい方、フルタイムで働けない方
 仕事内容や待遇など貴方のスキルに合う環境を用意し柔軟に対応いたします。

■応募方法
下記メールアドレスへ履歴書(顔写真付き)、職務経歴書 、ポートフォリオをお送りください。折返しメールを差し上げます。書類選考後、結果または面接の日程についてご連絡いたします。
応募用メールアドレス:recruit@isodasekkei.com

■面接までの流れ
求人募集にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。まずは書類選考からのスタートとなります。履歴書、職務経歴書、ポートフォリオをご提出いただいたのち、採用担当よりご連絡をします。
お互いのマッチングを慎重にはかるため、面接は複数回設定することがあります。気軽にお話ください。