BLOG

2020.12.20

新しい価値を"共創"

AdobeStock_302894399 (1).jpeg

私たちを取り巻くビジネス環境は、日々目まぐるしい変化を遂げています。COVID-19や気候変動、グローバル化や、テクノロジーの急速な進化など、想定外の事態が次々に起こる時代、これまで以上に複雑で不透明な世の中へと変わりつつあります。

また、急激な社会環境の変化に対する、ニューノーマルに向けたワークスタイルづくりを始める時が来ています。多様化した働き方に対応するワークスタイルのアップデートが必要です。働き方に対する価値観も広がり、働き方の多様性を許容する社会へと進化してきました。このような時代に生きる私たちには、既存の枠組みや境界を越える柔軟な発想で、向かっていく姿勢が求められています。

イソダ設計は、設計の分野だけでなく、社会と顧客の変化するニーズに迅速に対応し、ソリューションという形で付加価値を有する企画・サービスを創出する企業へと変革していく必要性を強く感じています。イソダ 設計は、固定概念にとらわれない自由な価値創造と課題解決の両立を実現していきます。

新しいモノやコト、ヒトとの出合いを求めて多様な人々が集うホテル・旅館は、壮大なフィールドです。必要に応じて専門性をもつ組織を作り、さまざまなボーダーを超えてシンプルでフレキシブルなフットワークの良い組織づくりを目指しています。

これからの時代にも、心躍るような新しい価値を提供していきたい。それも、私たちだけの力ではなく、業界業種の壁を越えた多様な パートナーとなっていただける皆様と「共創」することで価値を生み出していきたいと考えています。

ご協力いただけるビジネスパートナー企業様または個人事業主様を、広く募集しております。設計技術分野、ホテルサービス分野など、当社と共にお客様に高い付加価値を提供し、ともに発展と成長に向けてパートナーシップを結びたいと考えております。

新たな時代を切り拓こうと挑戦する方々とのコラボレーションし、知識、知恵、個性を掛け合わせて新し価値創造に繋がる、これからの時代を私たちと一緒に創造して行きましょう。

お気軽にご連絡下さい。

✆お電話でのご相談はこちらへ

TEL. 045-324-5244

営業時間9:00〜18:00 (土・日・祝 定休)

✉️メールでのご相談はこちらへ

contact@isodasekkei.com

後ほど、担当者からご連絡させていただきます。

イソダ設計|ホテル 旅館 設計 デザイン 

HOTEL・RYOKAN・ARCHITECT・DESIGN